ソラマメ

2015年02月22日

RPを継続(ミランダ王国第6期)

およそ2か月前から始めたRPを、じつはまだ続けていました。

それは、G&Sというシステムのもと、生産活動や食事をしたりして、
それぞれの役を演じていくというもの。

アラブミランダ王国~シーズン6~
http://octavio.slmame.com/



1月中には、シム全面改装が行われ、
初めて来たときよりも景観が良くなりました!


王宮前の水路
RPを継続(ミランダ王国第6期)


眼下に広がる王国全景
RPを継続(ミランダ王国第6期)


放牧の様子
RPを継続(ミランダ王国第6期)


みんなの憩いの酒場
RPを継続(ミランダ王国第6期)


民衆を視察なさっている王様
RPを継続(ミランダ王国第6期)


カクカクっとしたカンジの以前の街並みから
ガラリと情緒ある風景に変化し、ますます魅入られております。



しゃだだの役割は、現在、資本家を仰せつかっています。
お金持ちっぽい雰囲気をかもしだせるようにガンバっています!


最近は、だれかが誕生日だとか言い出したので、
酒場でホームパーティーっぽいことをしようと思って声をかけてみたら
みんな集まってくれたよ。


お誕生日パーティーの様子
RPを継続(ミランダ王国第6期)


酒場のオヤジによるギターのおもてなし
RPを継続(ミランダ王国第6期)


普段は、あまり他人に言えないようなことwをしているので
こうして人が普通に集まったスナップショットを撮れたのは貴重でした!


たまに、釣り大会や、ダンスパーティーが開催されており
今後の展開にも、目が離せません。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
ポケストップ
大当確率上昇!模擬パチンコキャンプ
さめがめ大会ふわふわ杯
新装開店の模擬パチンコ
第2回パチンコ出玉勝負
北東の犬51連荘
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 ポケストップ (2016-08-30 20:20)
 大当確率上昇!模擬パチンコキャンプ (2015-11-15 22:20)
 さめがめ大会ふわふわ杯結果 (2015-04-20 21:02)
 さめがめ大会ふわふわ杯 (2015-03-29 23:45)
 新装開店の模擬パチンコ (2015-02-07 20:04)
 第2回パチンコ出玉勝負 (2015-01-15 21:09)

Posted by しゃだだ at 19:56│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。